
以下のようなお悩みはありませんか?
・テレワークで例年通りの研修をできておらず、新入社員のビジネスマナーに不安がある
・実際の業務をなかなか経験できず、自分のマナーが正しいのかわからない
このような問題を抱える育成担当者・新入社員に向けて、
新社会人の基本となるビジネスマナーを網羅的に解説します。
【内容】
はじめに
基礎編 身だしなみ
態度・挨拶
敬語
来客対応
実践編 名刺交換
電話応対
ネチケットとメール
参考
以下のようなお悩みはありませんか?
・テレワークで例年通りの研修をできておらず、新入社員のビジネスマナーに不安がある
・実際の業務をなかなか経験できず、自分のマナーが正しいのかわからない
このような問題を抱える育成担当者・新入社員に向けて、
新社会人の基本となるビジネスマナーを網羅的に解説します。
【内容】
はじめに
基礎編 身だしなみ
態度・挨拶
敬語
来客対応
実践編 名刺交換
電話応対
ネチケットとメール
参考