営業手法や勤務形態の変化に伴って、WEB会議システムでのセールスコミュニケーションが増えているかと存じます。WEB会議システムを用いたコミュニケーションは、通常のリアルコミュニケーションと異なるため、ポイントを押さえた対応が必要になります。
本資料ではWEB会議システムを用いたセールスコミュニケーションにおいて、円滑なコミュニケーションを行うためのポイントを解説します。
【内容】
本資料の目的
セールスコミュニケーションとリアルコミュニケーションの主な違い
事前準備
6つのコミュニケーションのポイント
クロージング
お役立ち情報
メルマガ無料配信
お役立ち情報満載!ピックアップ記事配信、セミナー情報をGETしよう!
人事のプロが語る、本音のコラムを公開中
人事を戦略に変える専門家たちが様々なテーマを解説し、"どうあるべきか"を本音 で語っている記事を公開しています。きっとあなたの悩みも解消されるはずです。
お役立ち資料を無料ダウンロード
基礎的なビジネスマナーやテレワーク規定、管理職の方向けの部下の育て方や評価のポイントまで多種多様な資料を無料で配布しています。ぜひご活用ください。
入力中のページから移動しますか?