他社に差をつける!WEB会議でのセールスコミュニケーション6つのポイント

営業手法や勤務形態の変化に伴って、WEB会議システムでのセールスコミュニケーションが増えているかと存じます。WEB会議システムを用いたセールスコミュニケーションは、リアルコミュニケーションとは違い、うまく相手に伝えたいことを伝えられない、また相手のニーズや要望を上手く汲み取れない、捉えられないなど、ギクシャクしたコミュニケーションになるケースが多いのではないでしょうか?

本資料ではWEB会議システムを用いて、円滑なコミュニケーションを行うためのポイントを解説します。

▼内容(全31P)
本資料の目的
セールスコミュニケーションとリアルコミュニケーションの主な違い
事前準備
6つのコミュニケーションのポイント
クロージング

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